☆マルコの日常~お酒と過ごすDairy~☆

酒好きマルコ26歳の気ままなブログです☆

今日からつらつらと始めていきます☆たくさんの人と繋がりたい

みなさんこんばんは

 

始めまして、マルコです。

 

初めて「はてなブログ」を開設し、始めてみました。

 

やり方等、まだまだわからないことだらけですが、

これから少しずつ、頑張って行きたいと思います!

 

とは言え、何からどうしたらいいのかもわかりませんで、

とりあえず、ブログを書こう!!!となって今に至りますが、

さてさて、勝手もわかっておりません…

 

ですので、とりあえずみなさん興味などまったく無いところ

申し訳ありませんが、

自己紹介をさせて頂こうと思います。

 

↑誰得だよ!!!って俺でも思います。

まぁ、自分っていったい?と見つめなおすいい機会と思い頑張ります。

 

前置きは、このくらいにしまして…

 

  • 名前 マルコ(なんか最近この名前が気に入っているんです)
  • 年齢 26歳(油の乗り始めたいい時期と自分で思っております)
  • 血液型 B型(今B型かよ!て言った人。よく言われますのでお気を使わずに…)
  • 性別 男児(生まれる1週間前まで女と言われていた強者です)
  • 好きな食べ物は 食に関して欲が無く、しいてあげるならばマヨネーズです)
  • 出身 熊本県(数々のご心配、ご支援お礼申し上げます)
  • 趣味 バスケット、日本酒、お金の話(最後は特に地震後からほんとにいろいろ考えております)
  • 今後の抱負 仕事をやめて自分で稼いで、そして何より時間に縛られない生活を送ること。

簡単にまとめさせていただきますと…↓↓↓

 

マイペースで自分勝手、

お酒が好きで、

とにかく今からは自分で稼いで縛られずに暮らすことを夢見ている、

マヨネーズ好きな26歳の九州男児

 

と言うことです。

 

誰得情報を、力の限りお伝えいたしました。

何か気になること、聞きたいことなんかが(無いかと思いますが)ありましたら、

いつでも聞いてください。

 

 

今後は、いろんな方のアドバイスを頂きながら、

しっかりと成長していきたいと思っております。

 

自分の明確な目標を持って、

大好きなお酒を相方に、

少しずつ頑張って行きたいと思います。

 

今から頑張るぞ!!!

 

さて、日本酒飲んで寝ます…笑

 

 

以上☆

マルコでした!