☆マルコの日常~お酒と過ごすDairy~☆

酒好きマルコ26歳の気ままなブログです☆

美味しいお酒見つけました☆月桂冠・濁り酒

みなさんこんにちは☆

 

サラリーマンになって、ぷよぷよした体のために、

禁酒をしたい願望だけあります。

マルコです☆

 

禁酒ってなかなか難しいですよね!

特に日本酒好きな私は、

新しいものを見つけるとすぐに取ってしまいます。笑

 

そして新たにいい子を見つけました!

今回見つけたのはこちら↓

f:id:topi0421:20170613121743j:image

 月桂冠にごり酒

 

これがまた美味しかったのです(^ω^)

 

まず、久しぶりのにごり酒は、

とにかく濃ゆい味がたまりません!

 

一口めに広がるぬかの味がおいしい!

そして口触りも残り、

後味も楽しめます^ ^

 

なにより白く濁っている姿がまたいいですね☆

 月桂冠にごり酒は、

個人的には甘みが口に残り、

すごく飲みやすい印象です(^ ^)

にごり酒初めての方でも、きっと楽しめます☆

 

この手のお酒は、

下の方にまだ沈殿して、溜まってる場合がありますので、

必ず全体に沈殿してるものを、

なじませてから飲んでください(^ω^)

 

そのまま飲むと、

最後の方だけ、やたら濃ゆくなります(^ ^)笑

↑私は途中で一度やってしまいました!笑

 

手軽に買えますし、

お家でちょこっと、いつもと違う感覚で、

飲めるのでたまに飲むといいと思いますよ☆

 

私のレパートリー入りしました(^ω^)

 

みなさんも是非、

飲んでみてください!

 

日本酒好きな人、

たくさんふえますように…

 

以上、

マルコでした☆